販売可能な中古ピアノを1台ご用意できました。
おかげさまで、2017年1月、ご試弾いただき下記のピアノはご予約いただきました。

ヤマハ(YAMAHA)モデル U3A  製造番号 #370万代 黒色艶出し

img_6303

外装右側にキズがあるため、あえてその部分の補修をせず、外装アウトレット価格として、お安くご提供したいと考えております。

「外装のキズは気にしない!!」「置き場所の右側が壁になるから見えない!!」という方にイチ押しです。
パッと見はキレイに!! 鍵盤蓋などもキレイに仕上げておりますし、音やタッチに関わる内部は一切の手抜きなしで、必要な修理や調整は行っております。

山梨県内在住の方で、工房へ試弾にお越しいただいた方のみの限定販売「U3A」です。

音色やタッチ、キズなどを直接ご確認ください。

簡単に、修理の模様を写真でアップします。
アクション内部の劣化した部品を交換します。(バットスプリングコードという糸)
ハンマー整形や細かい部分の掃除や雑音防止の作業なども合わせて行いました。

img_4163 img_4164

img_4165 img_4167

img_4171 img_4173

img_4174 img_6072

img_6073 img_6304

写真を撮ってる余裕がありませんでしたが、調律や調整も行い内部を仕上げています。

外装は、良く見える部分をキレイに磨きあげ、目立たない部分のキズはそのままにアウトレットとして、ご提案させていただきます。(キズ補修をご希望の場合、お時間とプラス価格をいただく事で修理可能です。)

img_4169

img_4170

「クリスマスプレゼントにピアノを!!」とお考えの方はお早めにお問い合わせください。
SPSが年内にご用意できる唯一のピアノとなります。

こだわりの中古ピアノ(年代や、メーカー、モデル等)をお探しの方は、年明けにピアノの選定予定がございますので、お早めにお知らせください。


【PR】山梨のピアノ調律・ピアノ修理はシミズピアノサービスにお任せください。
山梨県内出張費無料。1級ピアノ調律技能士です。http://www.piano-sps.com